posted by uta
 
[スポンサー広告
lalala*days
今日は ちぃ とお買い物*

ちぃ と会うのは本当に久しぶりでちょっとどきどき*

それと彼も今日はお休みだったので一緒に街まで出かけました^^

私とちぃは待ち合わせ後 ランチへ*

彼は パチンコへ(笑

ちぃ は会社員時代の後輩^^

そのころは さん づけでよばれていたし 私もちぃのことを苗字でよんでいたのだけど

すっかりいまじゃあ ちぃ*かな の仲に^^*

大好きな親友になりました*

こんなふうに一緒にいて安心できる友達がいるというのは

とても 嬉しい*

今日もずっと二人で笑いあって

気づけばもうこんな時間。。。

淋しいけれど

またね*

さよならの挨拶が最近は辛くなくなってきました^^*

うつ病まっただなかのときは

友達とわかれて 一人で帰るのが 淋しくて

一人で歩いていると不安におしつぶされそうで

こんなに大勢の街ゆく人の中に

私はまじっていていいのだろうかと

ただただ 不安で。。。

でも そのくせ 一人になりたくて。。。

そんなことを考えていたけれど

ひとつひとつ

大丈夫なことが増えてきて

私の心も もうすぐ もとどうりに なりそうです*

ゆっくり*の~んびり すすんでいけばいい*

ベイビーステップ*

そして 日々に

感謝*感謝

   * * *

続きで 今日のお買いものの 報告です^^

 more...

posted by uta
comment:10   trackback:0
[日々
| HOME | next
 
