posted by uta
 
[スポンサー広告
言葉*
大好きな心友が書いてくれた言葉。。。

tukare.jpg

疲れたときは

休めばいいさ

笑顔のままの

君が いい


* * *

3年前、うつ病になった私*

毎日毎日 憂鬱になやまされ 体なんて悪いところだらけ

病院で調べてもらってもどこも以異常なんてないのに

吐き気 頭痛 生理不順 体重の減少。。。と症状は次から次からでてきていました*

特にイライラと悲しくなって涙がでる感情の起伏が激しすぎて

疲れ果てて。。。

そんなとき 心友がおくってくれた この言葉・・・

この言葉に支えられ ここまで回復しました*

まだ治療中ではあるけれど 以前にくらべると気分も軽く 毎日がとても充実しています*

あのときこの言葉をおくってくれた A* ありがとう。。。***

これからもこの言葉は私にとって大切な大切な言葉です*

* * *

今度 この言葉をかいた A* とうちの父ちゃんがコラボし、作品をつくることになりました^^

この字、A*の手書きなんですよ^^*とってもあったかい字だと思いませんか^^*

見る人に力を与えてくれる A*の字と言葉をなんとかみなさんに知ってもらいたいと思い

銅版職人の私の父がこのA*の言葉と字にこめられた思いを

ポストカードサイズの銅版で表現することになりました*

まだ試作段階なのでできあがったらこちらで紹介するほか

専用のHPをつくる予定なので そのときはみなさんにお知らせします^^

販売もする予定なので もし興味のあるかたはご連絡ください(このブログのコメント欄でオッケイです)

玄関やリビングに飾って毎日眺めるのもいいし

プレゼントにも最適だと思いますよ^^*

* * *

あなたも A*から勇気と癒しをもらいませんか?^^

* * *

感謝*感謝
posted by uta
comment:4   trackback:0
[そのほか
| HOME |
 
