スポンサーサイト
posted by uta
 
[スポンサー広告
はながら*


大好きな

空間*


higasi.jpg



お休みの日は

大好きな

楽茶 吉 さんへ*

野菜いっぱいの サラダセットを食べると

体の中がきれいになった気がします

お店の中の 雑貨もとてもかわいく

今日 目をひいたのが

小さな陶器の器にコーヒー豆をいれて ちょこん と飾ってあるもの*

私もまねしよう。。。

ついつい 鼻 をちかづけて香りをかいでしまいましたよ^^


tuki_p5.gif

そして今日はトップの写真のものを見せにいったのです*

恥ずかしい~~~

こちらです*


fuwafuwa.jpg

できました~~^^

小花柄のギャザーキャミソール*

写真がよくなくてわからないけど 小さな 赤い 花柄です*

もう、これ作るの大変でした・・・

間違ってはほどきなおし・・・

そして途方にくれ・・・

何回もうやめてしまおうと思ったことか^^;

でもなんとかできました^^;

はぁ~~達成感あるわぁ*

脇にリボンがついていて 胸のまえできゅっと結ぶデザインです^^


kyami.jpg

でも

大人服はちょっとハードルが高かったみたい・・・

こども服からまたチャレンジします^^;

ミシン楽しいです♪

まだまだ作りたいものがたくさ~ん!

* * *

感謝*感謝
スポンサーサイト
posted by uta
comment:6   trackback:0
[日々
comment
utaちゃん、こんにちは^^
キャミ完成したんだね♪
白地に赤い小花柄・・うんうんカワイイね^^
間近で実物を見てみたいデス。

うわー!私のグラニーだー!
使ってくれてるのね。嬉しい(*^_^*)
ありがとね*
2009/10/23 05:12 | | edit posted by biro*
utaちゃん お裁縫も出来る素敵な子なのね~♡
小花柄ってとっても可愛いよね♪私も大好き!

カボチャのお菓子、utaちゃんはプリンにはまってるんだね^^
私はそうレパートリーがないから、またまたマフィンとかになりそう~。涙
モカシフォンも美味しそう・・・ ^m^
2009/10/23 09:31 | | edit posted by みっこ
すご~!
キャミとか難しそうなのに尊敬っっ
うちのミシンがかわいそうになってきた(笑)

また次の作品楽しみにしてるね~♪
2009/10/24 01:03 | | edit posted by えりこ
お返事です*びろさんへ*

できたよ~~^^
今日着てみました♪
自分で作ったものを着るのってなんか恥ずかしいなぁ~^^*でも嬉しい!これからも大切にせんとね^^

びろさんのグラニーかわいいよ^^
upされてたピンクドットのグラニーがしんけんかわいかったぁ♪いいね~^^

次はこども服に挑戦だよ!
給料もでたことだし布いっぱい買うぞ~~^^
2009/10/25 18:41 | | edit posted by uta
お返事です*みっこさんへ*

みっこさ~~~ん!
赤ちゃん!!
おめでとう~~~!!
ほんとうにめでたいなぁ♪
結婚につづきなんて嬉しいことばっかりなんやろうね^^
ということは、ウエディングは3人で^^だったんやね*
これからも幸せいっぱいで頑張ってね*

みっこさんのリラックマクッキーが・・・見たい(笑
かぼちゃプリンおいしいよ~~
マフィンもいいよね*
だんな様にも作ってあげるんやろうな~~^^
これからはベイビーにも^^やね♪
2009/10/25 18:44 | | edit posted by uta
お返事です*えりこさんへ*

えりこさん^^
明日お手紙だす予定です^^
まっててね^^

すごいやろ~~笑
私が作ったのよ!本当に(笑
楽しいよ~~^^
えりこさんもやってみればいいのに~~^^

次はこども服にチャレンジ~~
2009/10/25 18:46 | | edit posted by uta
comment posting














 

trackback URL
http://miklteacafe.blog54.fc2.com/tb.php/32-19fb94f6
trackback
 
