スポンサーサイト
posted by uta
 
[スポンサー広告
ブルーベリー*


アーモンドクリーム

流れでてた!^^;


tarauto.jpg


久しぶりに作った

タルト*

今回はブルーベリーにしました*

本当は生のものをつかってみたいけど

缶詰~^^;

タルト生地は なかしま しほさんのもの*

このタルト生地とっても簡単なんです^^

これに出会ってからタルトをつくるのが楽しくなったほど*

アーモンドクリームはアコさんのレシピ*

こちらもおいしいです*

が、焼きあがった姿をみたら アーモンドクリームが流れでてました。。。

分量多かったんかしら??^^;

本当は今日きてくれる予定だったTちゃんと食べる予定だったんだけど・・・

私の体調が悪くキャンセルしてもらいました;;

ごめんね;;

お味は・・・とってもおいしい~^^

また作ろうっと♪


tuki_p5.gif

辛いとき

悲しいとき

泣きたいとき

そんなときでも

前向きな言葉を口にする

こんなことをしてる自分が嫌になるときもあるけれど

考えてみる

どんなに追い詰められた状況でも

自分のベースには

幸せがあると

幸せがあってこその

迷い

悲しみ

苦しみ

だと

なにを恐れることがあるんだろう

命はまためぐりめぐるのに

これまでも

たくさんの命をいただいてきたんだ

幸せだと

声にだして 歌おう

どんなに 苦しくても

幸せだと

一生懸命生きて つきた これまでの命たちに

私は幸せだと さけぼう

どこかで 見ていてくれる その命に

私を守ってくれる その命に

* * *

感謝*感謝
スポンサーサイト
posted by uta
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miklteacafe.blog54.fc2.com/tb.php/33-4f0fa7a1
trackback
 
