スポンサーサイト
posted by uta
 
[スポンサー広告
やさしいせっけん*



いやされる

手作りせっけん*


sumi.jpg


友達が作る

てづくりせっけん*

手にとってみると

ほんのり いい 香り

さわり心地も やさしい*

トップの写真は 炭*

使うもよし

飾るもよし

地元のカフェや雑貨屋さんで買えます*

とっても人気なんですよ*^^

こちらは

コーヒー*


kohi-.jpg

このせっけんを作っている彼女は な~~んでも自分で作っちゃうんです!

アクセサリーや

かばんや服に

お化粧水

他にもいろいろ・・・*

とっても素敵な女性です*^^

自分の夢を ちゃ~んと持ってて

それにむかって 一生懸命 歩いている

そんなひとです

これからもよろしくね*

みなさんもおひとつ いかが?

ラッピングもとても かわいくて 

プレゼントに最適!

* * *

人との 縁 って

大切だって いうけど

一番 大切なのは

親との 縁

家族との 縁

まためぐりめぐっても

みんなと

家族に

なりたい

私が ここに 生まれてきた 縁

また 次も おんなじだとは かぎらないから

今を 一生懸命 生きて

感謝*感謝


mikann.jpg

これは みかん?だったかな?

きれいな きいろ

彼女の すむ 島の いろ

みんなの 笑顔の いろ











スポンサーサイト
posted by uta
comment:4   trackback:1
[日々
comment
utaちゃん、こんにちは^^

すごいねぇ。手作り石鹸!!
もったいなくて使えないわ(笑)
でも飾って置くだけでも、眺めているだけでも
じゅうぶん癒されそう^^

石鹸作り、私もしてみたいんだけど
なかなか難しそうで手を出せない・・。

っていうか、
これ以上、裾野を広げないほうがいいんだろうな、私・・。
2009/10/28 09:04 | | edit posted by biro*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 13:00 | | edit posted by
お返事です*びろさんへ*

うん^^;もったいなくて使えないからそのままかざってあるんよ。。。^^;見てるだけでなんか癒されるよ~~^^
びろさんも石鹸づくりしてみたら?^^
ハーブとかコーヒーとかフルーツとかいろいろ作れるみたいだよ~~^^

確かにびろさん趣味多いもんね~~^^;
ハンドメイドはイベントまでだしてるし、お菓子パンづくりももりもりしてるし!尊敬やわ!^^
いつごろからやりだしたの?^^
結婚してから??

これからもびろさんの作品楽しみにしてるよ~~☆
2009/11/14 22:25 | | edit posted by uta
utaちゃん、お久しぶり~♪

最近、何でも手作りが流行ってるね~!
私も、手作り石けんって、気になる一つだよ。
自分では、作れないけど・・・(笑)

何か、最近、凹むことが多くて、
やんなっちゃうよ。
元気になろうって、頑張れば頑張るほど、
ダメになっちゃうんだよね~。

あ!
明日は、雑貨屋さんの市があるらしいから、
行って来るね~♪
パワーをもらって来ます^^
2009/11/16 15:14 | | edit posted by たんぽぽ
comment posting














 

trackback URL
http://miklteacafe.blog54.fc2.com/tb.php/34-a56065a7
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.26 01:03 |
 
