スポンサーサイト
posted by uta
 
[スポンサー広告
うれしさ*


あたたかい

贈り物*


kukki-.jpg


いきなりの贈り物*


colo*coloncocoちゃんから素敵なプレゼントが届きました*

cocoちゃんとは、以前のブログのときからのお付き合い*

すんでるところはすっごく遠いんだけど いつも私のことを気にしてくれる

素敵なお姉さん♪

cocoちゃんには2人のお子さんがいて ブログではほのぼのとした暮らしが紹介されています*

cocoちゃんとは電話をしたり お菓子やパンを交換こしたり手紙を書いたり。。。

cocoちゃんって本当にかわいいんです!^^

声も顔も(写真もらった^^)すんごく優しくて*

いつも癒されてます*

今回はクッキーとマフィンをいただきました*

トップの写真はレーズンとホワイトチョコのクッキー♪

レーズン大好きな私^^

これし~~んけんおいしかったよ^^

あと紅茶のクッキーとコーヒーとくるみのクッキー、りんごジャムのマフィンでした^^

どれもこれも本当においしかった!

cocoちゃんありがとうね^^


よりさん

kit28.gif

そして

なにより 嬉しかったのは。。。

小学一年のむすめちゃまがつくったというクッキーと私に書いてくれた手紙。。。*

クッキーははじめて全部自分で作ったんだよね?^^

そんな記念すべきクッキーを私におくってくれて 本当にありがとう^^

お手紙も私の名前を何回も書いてくれてて。。。本当に感動しました^^

Mちゃん 私もいつか会いにいくけんね*

一緒にクッキーやこうね^^
スポンサーサイト
posted by uta
comment:4   trackback:1
[日々
comment
キャ~~!utaちゃん!
utaちゃん、こんばんは♪
お恥ずかしいけれど、素敵に紹介してくれてありがとう!
(・・・って私、utaちゃん便をまだアップできていないのに・・・汗、ごめんね!!!)
こちらこそ、いつも気にかけてくれてありがとう。
utaちゃんにはあたたかい気持ちをいつももらっています(*'-'*)。

娘ね~~、いつかutaちゃんに会いたいな♪っていつも言ってるんだよ。
お財布も大事に大事に使っているよ^^
ホント、いつか会えたらいいね^^そして、クッキー作り一緒にしたいね~♪

あらら・・・、私のことまで書いてくれて(≧▽≦)!!!
実物は違いますよ(^ε^)!
でも、ほめられるとすぐ図に乗る、単純な生き物です(笑)。
utaちゃんのおかげで、何だか明日も楽しく過ごせそう(爆)♪
2009/11/16 23:11 | | edit posted by cocoro*
utaさん、こんにちは♪

うわぁ~お友達からのプレゼント!
とってもおいしそうですね~
そして子供ちゃんのも^^
手作りってとっても気持ちが伝わってくるし
その分何倍もおいしさが増しますよね~
世界にたった1つですもの!
おいしくないわけがない!ですよねヽ(´ー`)ノ
2009/11/24 15:44 | | edit posted by rika*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08 20:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23 20:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://miklteacafe.blog54.fc2.com/tb.php/35-2092485c
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.26 01:03 |
 
